もうすぐ、バレンタインですね。 というわけで、テンプレートをバレンタイン使用にしてみましたvv
スポンサーサイト
4日ぶり
四日ぶりです。
発表やらがあり、ごたごたしていましたの。

そんなわけで、今日無事免許所得♪
ぶっちゃけ落ちたと思った今日この頃。
だって、普通免許取りにいってるのに、二輪なんて知るわけねーだろと思った問題が10問はありましたものvvしかも、教科書見たら2問は確実に間違ってたし(痛)
んで、合格番号が出て、別館に移動して、免許交付料金納付しても信用できなくて、私が受験番号見間違えてたらどうしようかとびくびくしてましたよ!免許の写真撮影に名前呼ばれるまで!そこで、やっと確信できましたよ(笑)

ここのアドレス移そうとしつつ移動未完了…。
早くしたい…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとーぉ!!
祝!免許取得~☆

やったなぁ!
私も筆記はほとんど勘に頼って取ったのを思い出したわ(笑)
しかも勘すら働かない時はあみだやったで。
問題にあみだ線書いたまま回収されちゃったよ。

という事で何が言いたかったかというと柚子なら1回合格間違いなし!
落ちる事なんか考えられへんわ。という事。

お互い安全運転でゴールド目指そうじぇ♪
ドライブもしようなぁ、車内はアレがナニで異様な盛り上がりを見せる事
間違いなし!!
2005/12/09(金) 14:10:11 | URL | あなたと19年を共にした女 #-[ 編集]
ありがとう♪
ありがとう!
やっと、免許とりましたよ!

あみだを回収されましたか(爆笑)
私もとりあえず勘でしたvv
っていうか、心の中で悪態つきまくりでしたv-40
だいぶやばかったと察する毎日です。

安全運転目指しますが、教習中に何度事故りかけ、何度教官にハンドルをとられ、ブレーキを踏まれたかわからないくらいのヤバさですが(痛)
ドライブしようね!
秘密が漏れない密室って素敵よねv-238

っていうか、今日休みなの?
2005/12/09(金) 14:58:27 | URL | 管理人(柚子) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
