もうすぐ、バレンタインですね。 というわけで、テンプレートをバレンタイン使用にしてみましたvv
スポンサーサイト
ペットショー
今日、用事があって寝屋川に行ってきました。
したら、近くでペットショーなるものをやってたんですよ。
んで、最初は鳥のサーカスってのをやってたんですね。
まあ、物珍しいので、マイクからの言葉を聞いてたんですよ。
そしたら、「じゃあ、次はオオハナインコのムックちゃんです~」
って聞こえてきて、一人大うけだったんですが、それだけでは終らなかったわけですよ(笑)

その鳥のサーカスの後は、犬のファッションショーがあったんです。
んで、私も犬飼ってるし、インコの「ムックちゃん」もあって聞いてたんですよ。そしたら、またまた
「○番は、○×さんちのコータ君です!」って声が(爆笑)
しかも、「コータ君」がステージに出た瞬間に、それまで静かだった他の犬が吠える吠える(笑)極め付けで、「コータ君」は犬の服のメーカーの賞を貰ってました(笑)
もう、このペットショーは私のために開催されたと解釈しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがコータ!!
やっぱりオシャレでファッショナブルなんですね(*^o^*)♪♪
きっと周りの犬もキャーキャー騒いでほえてたのでしょう…(うんうん)

柚子さんステキ情報ありがとうございます(*´▽`)ノ
癒されました!!
2005/12/04(日) 23:53:11 | URL | 舞(コーター) #/5vwt0Ak[ 編集]
さすがデス
私もさすが、コータさんって思ったのですが、その犬が困ったことにブルドックだったんですよ(笑)
しかも、着ていた服がスカジャン(笑)
戦闘能力といかつさ抜群だったんですよv-91
癒されてよかったです!
2005/12/05(月) 00:39:29 | URL | 管理人(柚子) #-[ 編集]
おひさしぶりっす。
ありますね、そういうの……僕は結構「サーカス」もツボなんですが…。
「シンヤVv」とあかなかったですか?「切り裂きポチョムキン」とか……(意味分らん;)
そういえば昔、何だか忘れましたが某ドラマで兄が「しんや」で弟が「こーた」っていう設定がありますた00アレは結構爆笑&友人間では話題のツボでしたねぇ~♪♪

ではではお邪魔しましたVV
たまにはアチラにもきてくださいね!!テスト期間かしら?また新しいお友達が出来ましたよん♪
おまちしております(^^)/~
2005/12/06(火) 00:36:28 | URL | ライ #-[ 編集]
すいませぬ
ありますよね!
サーカスつぼっすか!
残念なことに「しんや君」は出場してなかったです(:_;)
実は私も「キリト」さんが出場しないかと、聞き耳たてまくっていたんですが…。残念ですε(´m`*)
「切り裂きポチョムキン」(笑)何犬か気になるとこです!
うわぁ!?そんな素敵ドラマがあったんですか??普段、ドラマ見ないのが仇に…(¬_¬)…

是非、顔出します!
発表と〆切り前でダブルパンチでした。ヤツはちと重いので、ごぶたさでした。コレも携帯から、合間に…(´□`|||)
後、とりあえず、アドレス変更しようとしつつ…。

2005/12/06(火) 23:48:54 | URL | 管理人(柚子) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
