fc2ブログ
もうすぐ、バレンタインですね。 というわけで、テンプレートをバレンタイン使用にしてみましたvv
素敵。
今日もキリトさんの素敵さに触れました。
ビバ、キリトさん!
CYCLIOD入ってて良かったvv
ありがとう、○○さん!!

なんだろう、今日の日記の内容考えていたはずなのに、CYCLOID見て、キリトさん素敵情報見たら、テンション上がりすぎて、すっかり忘れてしまいましたよ。
本当に理性吹っ切れるくらいな素敵情報でした。
思わず、こんちくしょうと叫んでしまいましたよ。(なんで)

今日の帰りの電車で、小学生がハリポタ4のネタバレを大きな声で話し始めたのには吃驚したことしか思い出せないわ…。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/04(日) 00:34:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.