もうすぐ、バレンタインですね。 というわけで、テンプレートをバレンタイン使用にしてみましたvv
スポンサーサイト
ドライブには・・・
この前の日曜日に友達とドライブに行きました。

一緒にいた友達は、私がPIERROTファンとは知っているのですが、決してPIERROTファンではなかったので、オ○ンジレンジやポ○ノ、ケ○メイシをBGMにかけていました。(半分は私が持っていったMDですし、大好きです。)しかし、合計10時間あまり乗車していたので、途中からPIERROTが聞きたくて聞きたくて、たまりませんでした(笑)

そして、車の中で運転中のBGMでは何がいいかという話題になったのです。みんな運転中はノリがいい曲として、そのときのBGMで流れていたHIPHOPがいいよねみたいな会話だったんですね。まあ、認めます。が、一人心の中で「PIERROTでしょう!」と自己完結しておりましたvv
だって、わりとノリいいし!
やっぱ、好きな曲が一番って事ですかね(笑)

こう、皆にPIERROTの良さを知ってほしいのですが。なかなかですねぇ。
つか、このときもMDを取り出した私に「PIERROTかと思った」と安堵していましたからね…(^_^;)
駄目ですか、PIERROT。
いや、何人かにはハメましたし、容認させましたけどね!
布教活動はまだまだ続きます。
次のターゲットは決定済み(笑)
ちょっと、PIERROTとムックに興味を持ってるみたいなので!
がんばります(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無謀なので手の込んだ事はあえて止めておきます【苦笑】。
ドライブですか…ドライブに関らず僕の車の中では常にPIERROT的な曲が流れています。でなければジャンヌ、ディル、昔はガクもありましたが…そんな感じです。
で、BGMとの事ですが、それを越えています【笑】。
プチ独りカラオケ♪大会状態なので…しかも熱傷……(危ない;;【苦笑】)
車の中で大きく口を開けてパクパクさせている人がいたら間違いなく僕なので、其処は見なかった事にしてやってくださいませVv【笑】

追伸:最近になってムックがすごいと重い始めました…実は何故か僕の中でアーティスト名がメトロノームと被っていたもんでして…スマンm(__)m
2005/12/02(金) 01:02:58 | URL | ライ #-[ 編集]
ぜひ!
ライさん、さすがです!
今度から、口をパクパクしてる人v-264探さないと(笑)
んで、寄っていって「ライさんですか?」って声かけますねv-10不審者と間違えて、轢かないでくださいね!

ってか、私もジャンヌとディル好きです!友達はディルのコピーしてます(笑)そのせいで聞くようになりました。ジャンヌも聞きます!ガックンはあまり聞かないですが、喉飴のCMではいつも爆笑です(なんか違う)
うはあ、嬉しいっす!v-41

ムックも、ぜひ!
お近くなら、お試しMD渡したいくらいです(笑)
そして、ハマッていただいた暁にはライブ一緒に行きましょう♪
2005/12/02(金) 01:22:46 | URL | 管理人(柚子) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
