もうすぐ、バレンタインですね。 というわけで、テンプレートをバレンタイン使用にしてみましたvv
スポンサーサイト
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
今日は母と「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見に行きました。
面白かったです(>_<)
原作ファンなので、「ああ、ここはっしょってるなぁ」「はっしょった変わりにこういう展開になるのねー」と面白かったですvv
そして、ハリポタは全作通して美術が凝ってて好きです(^^)夢を見せる美術です!展開ももちろん夢を見せてくれますが、細かい設定なども夢を見せてくれますvv
まさしく、ファンタジー☆

映像効果もすごっかたですが、少しまぶしくて目が痛くなるところもありました(汗)が、もちろん夢を見せる映像効果(笑)っていうか、CGも映像効果の内なんですけど、その他の部分ってことで!

個人的には、クディッチワールドカップのオープニングと他校生が入場してくるシーンがすっごく好きです。CGってすげぇと思いました。
そして、ハリーの活躍がやっぱり一番好き(笑)
今回のハリーは色々器用だと思いつつも、やっぱりかっこよかったですvv
そして、今回はちょい役のドラコもかっこよかったです。容姿が(笑)
舞踏会のハーマイオニーはめちゃ綺麗でしたし、ロンは可愛そうでした(笑)
少し気になったのはダンブルドアですかねぇ。
ちょっと、威厳が足りないといいますか、なんといいますか。最近観たDVDの前ダンブルドア役の役者さんが亡くなってるんで、印象が違うせいですかね?若干みすぼらしいイメージが…

後、CMからずっと思ってたんですが、ダニエル君がワイルドになったなと(笑)
皆、だいぶ大人になりましたねぇ(しみじみ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)
免許取られたんですかぁ?おめでとうゴザイマス!!僕はもとより取る気はありません【苦笑】。
ハリー、まだ見てないんです。。。ダチと見に行く約束はしていたんですが、忙しいみたいでね;;だったらいいやと。キリトさんのおかげで金もきつい此の頃なんで【笑】。
Mr.&Ms.スミス!!明日公開ですねvv観たいんですけどね…。映画も進化しますよね…すごい!!ゴブレッドがCGだと知ったときは驚きましたから;;;(いや、実物の方が怖いって!!)
またお邪魔します(^^ゞ
2005/12/10(土) 00:21:47 | URL | ライ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/10(土) 00:28:50 | | #[ 編集]
了解っす!
取りました~♪ありがとうございます!!取られる気ないんですか(笑)
ハリーはまだまだ始まったばっかりなので、お友達の予定とお財布に余裕があるときに是非v-218
私も、キリトさんのおかげで財政難ですv-12今日のハリーも母が持ってた優待券で700円でした。しかも、母が出してくれました(苦笑)ありがとう、母上。
キリトさんは相変わらず、罪作りな人っすね(>_<)

Mr.&Ms.スミスは私も観たいんです!!すっごい面白そうですよねv-238
2005/12/10(土) 01:12:33 | URL | 管理人(柚子) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スケールアップで盛り沢山!登場人物も大幅増の「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」です。いやぁ、今作品はあまりにも盛り沢山で見終わった後に頭の中で纏まらないですね。クィディッチのワールドカップに始まって、三大魔法学校対抗戦やダンスパーティー等々ね。今作....
2005/12/11(日) 00:40:15 | In my opinion・・・
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」J・K・ローリングの小説「ハリー・ポッター」シリーズ映画化第4弾。シリーズの中では一番良かった。青春映画として観ると、切な感じでスキなタイプ。また、ハリー・ポッター(ダニエ
2005/12/11(日) 00:59:24 | わたしの見た(モノ)
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
