もうすぐ、バレンタインですね。 というわけで、テンプレートをバレンタイン使用にしてみましたvv
筋肉痛…
PIERROT in 京都から、一夜明けた今日の私は筋肉痛です…(;_;)
しかも、首から肩にかけて…。
こんなとこが筋肉痛になったのは初めてですよ、自分。
なんですか、年ですか、首の振りすぎですか?
っていうか、ムチウチではありませんように(-_-;)
医者になんて説明したらええねん…。

あれです。
久しぶりに、首振りまくりました。
今回は、会場内では(会場に入るまでは、友達といたのですが、座席は別々だったので)一人だったのと、横と前のお姉さんがわりと首振る方だったのでつられて振りましたvv
友達と行くと、少し恥ずかしいのですよね(^_^;)
しかも、スタンディングではなく、指定席だと尚更。

ただ、一人ってのも少し寂しいんですよね。
語る友がいないってこととか、心細いってこととか、色々ありますが。
友達と行くライブは無茶苦茶楽しいくて、できたら友達と行きたいですが。


PIERROTのライブ
今日(すでに昨日ですが)、PIERROTのライブ行ってきました!
久々で楽しかったです(>_<)

後ほど、感想が書けたらいいかと。
とりあえず
とりあえず、ブログ作ってみました。
デザインの変更とかって出来るんでしょうか、コレ(@_@)?
何も解らないままスタートです。
よろしくお願いします。
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
