もうすぐ、バレンタインですね。 というわけで、テンプレートをバレンタイン使用にしてみましたvv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
今日は母と「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見に行きました。
面白かったです(>_<)
原作ファンなので、「ああ、ここはっしょってるなぁ」「はっしょった変わりにこういう展開になるのねー」と面白かったですvv
そして、ハリポタは全作通して美術が凝ってて好きです(^^)夢を見せる美術です!展開ももちろん夢を見せてくれますが、細かい設定なども夢を見せてくれますvv
まさしく、ファンタジー☆

映像効果もすごっかたですが、少しまぶしくて目が痛くなるところもありました(汗)が、もちろん夢を見せる映像効果(笑)っていうか、CGも映像効果の内なんですけど、その他の部分ってことで!

個人的には、クディッチワールドカップのオープニングと他校生が入場してくるシーンがすっごく好きです。CGってすげぇと思いました。
そして、ハリーの活躍がやっぱり一番好き(笑)
今回のハリーは色々器用だと思いつつも、やっぱりかっこよかったですvv
そして、今回はちょい役のドラコもかっこよかったです。容姿が(笑)
舞踏会のハーマイオニーはめちゃ綺麗でしたし、ロンは可愛そうでした(笑)
少し気になったのはダンブルドアですかねぇ。
ちょっと、威厳が足りないといいますか、なんといいますか。最近観たDVDの前ダンブルドア役の役者さんが亡くなってるんで、印象が違うせいですかね?若干みすぼらしいイメージが…

後、CMからずっと思ってたんですが、ダニエル君がワイルドになったなと(笑)
皆、だいぶ大人になりましたねぇ(しみじみ)
スポンサーサイト
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。